ドラゴン桜

サエコ@ドラゴン桜

ハセキョーギガワロス
でもってサエコは明日美(堀朱里)からのメール

元気(^-^)?(今日の)日月日美レ£ヱシ〃┐о├τ〃→£
砂漠τ〃水着τ〃ラ勹勺〃レニ乗Яёナニ〃ッτ±〜廾ィ了勹(>_<)
に一言「干からびちまえ!」って、しびれるぅ〜。
サエコって初めて見たのは「ピュア☆ピュア・ハイ!」って雑誌で、とんでもなく美少女だーって思った記憶があるんだが、今見返してみたら、そーでもなかった。でもカットによっては素晴らしく美少女。「天花」ではチョロチョロとしか出てなかったけど、このドラマは意外とおいしいポジションですね。時々大塚愛がオーバーラップしてくるのが萎えー…だけど。
お話の方は、ハセキョーがもってっちゃった感じで、ガッキーはなかなかいいとこ見せられませんね。来週は徹平君がメインっぽいし。
そんなガッキーに物足りなさを感じた貴兄には「Sh15uya」がお薦め。ガッキーの演技に感動するよ。
TB2→http://gudaguda.no-blog.jp/part2/2005/07/post_56e3.html