仮面ライダー響鬼・城南高校トリオトークショーin東京キャラクターショー2005

かわいいレイヤースタッフさん@東京キャラクターショー20059時半頃着。並んでるー。2000人くらいらしい。20分程で入場。整理券取りにまた並ぶ。二桁ゲト。整理券渡すおねえさんまで「いってらっしゃいませ」っていうのかよ。
用足して待機用の檻に入る。メイドカフェのイベントに踊り狂う人たち。ステージ見てねーじゃん。
観覧スペースに入る。ライブのオールスタンディングの如くギューギュー詰め。暫くすると、このイベントは座ってご覧ください。先に言えよ。人数集まらずに後ろがガラガラだったらしい。

イベントスタート

MCのおねえさん(おばさん?)の呼び込みで、明日夢栩原楽人くん手を振りながら小走りに登場。会場大盛り上がり。自分的には爆笑。明日夢まんまだよ、ハハハ。
続いてもっちー森絵梨佳たん、あきら秋山奈々ちゃん。みんな城南高校の制服にスクールバッグを持って登場。おー、初生奈々たんくぅー!!!
もっちー、会場の皆に「(もっちーが)大好きだよー」と言わせる、イベント慣れした客いじり。
対して秋山奈々ちゃん地味にかわいい。ふにゃっと笑う。こういうイベントは初めてで、って初々しい〜。

ドラマ

印象に残ってるシーン、奈々ちゃんは沼に投げ込まれたこと。水が嫌い、泳げないのに。でも一発OK。渋江さんも私以上に水苦手なんですけど、三、四回やってましたって。だから最近イマイチいけてないのか。イブキって水が得意な設定じゃなかったっけ。
栩原くん、明日夢はよく転ぶんですよね。転んでみてと言われて、転ぶ演技。上手すぎ。つうか、嫌がらずによくやるね。えらい。
もっちー明日夢の鈍感ぶりに激怒。顔がマジこゑー。

映画

ドラマとキャラ設定が全然違います。明日夢はヘタレじゃない。
奈々ちゃん「私死にます」って言っちゃっていいのかよー。(書いちゃっていいのか)
撮影は一日で終わり。劇場版撮ったって気がしない。他の鬼とか全然見てない。映画館で観ます。

ジャンケン大会

当然全敗。


最後にもっちー「(奈々ちゃんと)本当は仲いいんですよ」と強調。「ね!」と奈々ちゃんに相槌を強要。こゑー。

参考

id:white-mocomoco:20050723#p2
id:ishimura-maiha:20050723
id:susanoo:20050723#p1