電車男

桜井千寿@電車男

♪てーこくはーとてもーつよいー。サトエリはーあんまー好きくな〜い。(だってかわいくないんだもん)
伊東美咲たんの「イタイ、キモイ、ウザイ、つーか無理!」って全然無理っぽくない。かーいー。
ちんかまさん最高! 白石ファンにはちょっとつらいキャラ設定かもしれんけど、素晴らし杉。もっと押してくれー。
で、気になってたんだけど、「自分は女ですが…」っていうネットの住人は桜井千寿って人ですね。初回からちゃんとクレジットされてるのに気づかないってダメすぎだ。

以前所属してたらしいサンクチュアリってとこ(まだ会社があるのかどうか知らんけど)のサイトが半端に残ってて変。なんでバッサリ消さないんだろ。

ストーリーは第3話にして既に脱線ぎみ。連続ドラマにすると、どうしてもそうなっちゃうわな。って未だに2chのログ読んでないんだけど。