宇宙戦争

SWEP3をDLPで観ようと思ってマリオンに行ったら、DLP故障中でフィルムによる上映ですってありえないでしょう!!! 「今日はもう直らないのか」て聞いたら一昨日から壊れてるって、直す気ないだろ。なんとかしてやってくれよ>厚木方面。せっかくEP1&2予習してきたのに。
ここまで来てフィルムで観ちゃうなんて納得いかないので、急遽「宇宙戦争」に変更。チケット買って一旦アキバに移動。2時間程ぶらつく。たちばな@響鬼
今更ながら「たちばな」に行ってみてみた。つっても今日はお休みなので外から見るだけ。意外と小さい。あれ、こんなとこだったっけ、て感じ。今度は土曜日に行って氷でものんでこよ。
2時間も時間つぶれるかなって余裕ぶっこいてたら意外と時間がなくなってもた。「白昼の淫夢」でも探してみようかと思ってたけど残念。見つかったら買うのかよ。
で、映画の方は評判通りの怖さ。凄すぎて笑っちゃうくらい。最後もうひとネタ、ふたネタあってもよかったかなって気もする。日比谷スカラ座だったけど、意外と音が迫力イマイチだったかも。音がいいところでもう一度見てみたい気もするが、その前にEP3だ。
「タッチ」の予告別バージョンも見れた。まさみちゃんやっぱかーいー。