女王の教室

志田未来@スポンサーカット

またしても志田未来ちゃんがどんでもなくかわいい。っつうか、「てへっ」とかやるのなんて絶対反則だし。涙で抗議するシーンよかったよー。こうやって徐々に女王の心を融かしていくんだね。
福田麻由子ちゃんは、辛そうな表情が多くてかわいそう。それもいいんだけど。でも早く麻由子ちゃんの笑顔がみたいよ。予告には美少女なカットもあったけど。
にしても、塾でみんなしてコカ・コーラ(社製品)って「トゥルーマン・ショー」かよ。こういうのシラケるな。大人な事情があるのはわかるけど。いっそのことカメラ目線で「ぷはー」とかやっちゃえば笑いになるのに。


予告と違うとか書いてる人がいたので確認してみたら、確かに予告には麻由子ちゃんが涙を流してるカットがあったけど(「余計なことしないでくれる」という声も)、本編にはなかった。カットになったんですね。
付け足しついでにどうでもいいことを。真矢は、衣装といいマトリックスのネオ(トリニティー?)だと思うけど(色味もそんな感じだし)、早速カンフーアクションもありーの、で。屋上のシーンでは隣のビルに飛び移るかと思ったぞ。