電車男

小出早織@ミーナ

小出早織たむハアハア。
いや、もちろん伊東美咲ちゃんめちゃいいっすよ。でもすっげえバーチャルな存在。妄想の産物。
白石美帆の自己中・高気圧キャラがどう動くかも楽しみ。
その他もろもろビミョーだけどモロモロアキバなポイント面白ぇ〜。
小栗旬くん的なキャラの人って意外とアキバにいるよね。そういえば伊藤・小栗って「ロボコン」ですね。伊東・もこみちは「逮捕しちゃうぞ」(コスプレだ)だし。
しかし、なんつってもエンディングのサンボマスター秋葉原駅のホームで演奏しちゃってるっつうのが、なんかすっごく嬉しい。(別にサンボマスターはどうでもいいんだけど)
最終回はアキバから生放送してほしいな、アキバボーイ大集結で。