メイキング オブ ファイト

やっぱ「ファイト」展で流してたのと同じっぽい。


あー、ここんとこ「ファイト」とかユイカちゃんのこととか、いろいろぐちぐち考えすぎた。疲れた。必死にならないようにって思ってたけど、自分でも気づかないうちに必死になってたらしい。昨夜もよく眠れなかったし。
気楽に楽しまなきゃなー。


お約束のっつったって自分の中だけのことだから、全然意味不明だし。
一応説明しとくと、半年前からこんなこと
id:kichinosuke:20040930:wakaba
考えてたってことです。
でも今朝は感動してる余裕なかったなあ。予告とかで見すぎてるってのもあるだろうし。あー、ぐちぐち。


それはそうと、満員御礼。
予想してたけど、アクセスたくさん。
みんなユイカちゃんを応援しましょう。
(いや、実際スタジオパークの観覧希望の少なさには拍子抜けしましたよ)