スウィングガールズ プレミアム・エディション

フラゲ
真っ先に観るものは…サイドストーリー「フライング」。主演: 本仮屋ユイカ
早速、play!
コラ! 派手グループ、ユイカちゃんをいじめんな!
えっ、そ、その自転車で?
わー、すごいすごい。ワシもE.T.好きだズ〜。
あー、告白するユイカちゃん、か、か、か、かわえ〜〜〜。
おー、ユイカちゃんが歌ってるぅ〜。わーい、もっと歌って〜。何曲でも聴くよ〜。
関口は無敵だ〜。

ひとっぷろ浴びて続きはDISK 3のキャンペーン映像、プレミアム・エディションだけのお楽しみ。
各地でのライブ、特に生で見た渋谷はいろんな感情がこみ上げてきて思わずSTOP。
スウィングガールズ、もう忘れたはずなのに。忘れようとしたのに、思い出してしまった。
もう二度と見られないバンド。
もう一度会いたい。
スウィングガールズってなんて酷い映画なんだ、こんなに寂しい思いをさせられるなんて。
矢口史靖はもう映画を撮るな。
いや、もっと撮れ。