仮面ライダー響鬼

秋山奈々@仮面ライダー響鬼

秋山奈々ちゃん、おめめくりくりでかわいい〜。ヲレも叱られたいよ〜。
今日は全体的に演出が喜劇調。このままいくとまずいかも。でも奈々ちゃんひとりだけ渋い演技(そういう役なんだけど)。
奈々ちゃんDVD希望! 今すぐお願いします。


で、メディア買いに秋葉に行ったので、「Chu→boh vol.3 (海王社ムック 32)」「Chu→boh vol.6 (海王社ムック 35)」買ってきちまいました。
うーん、奈々ちゃん普通にかわいい。
キットカット響鬼ぐらいしか見たことなかったから、全然イメージ違う。
ほんとちゅーぼーだ。そっかそっかー、かなりかわいいぞー。いいんですか、水着とか。この雑誌ヤバイなあ。


ていうか、以前買った「Girls! アイドルトレーディングカード大全 Vol.15」にも出てるじゃん。DVDにもちらっと出てるし。
「新しくCMに出ることが決まったので、キットカットのCMを見てください」とまで言ってるし。