金曜ドラマ世界の中心で、愛をさけぶMEMORIES

基本的に主演の二人しか出てないけど、オフショットのページに一枚だけユイカちゃんが写ってるカットが。ウェディングドレス姿の綾瀬はるかちゃんを、恐らく自前のデジカメで撮ってるユイカちゃんを横から撮った写真。なので顔が写ってない!
中川、大木はちゃんと写ってるカットがあるのに。ひでぇー。
一応買った(まあ、綾瀬はるか嫌いじゃないし)んだが、なんつうか。うーん。

でもって、「世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX」(映画の方)予約した。
(「世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX」(テレビの方)はどうすんだ)

でもって、「花とアリス 特別版 [DVD]」買った(関係ないけど)。まだ見てない。