SWING GIRLS IN NEW YORK

辰巳奈都子@NYC

「♪俺たち外人だ〜、日本語で威張るぞ〜」って、どんな歌ですか、監督。
空港からのバスでマンハッタンの高層ビル群が見えてくると、じゅりっぺ大興奮。デジカメ構えつつ「うわぁすげぇ〜。ぅす〜げぇ!!」。声裏返ってます。
Tribeca Grand Hotel で映画の試写とライブ。
上映後の挨拶はみんな英語で。おかんは「ヤッチマイナー」の方がウケたと思うな。
辰巳奈都子ちゃんはかなり緊張してたみたい。あべなぎさちゃんはうまくいったね。
カツオは英語でもあのテンション。
ライブは、Over the Rainbow、Sing Sing Sing (放送分)。
イカちゃんのパートは中沢なつきちゃんがやったらしい。
え? LA でもライブやるんですか?>id:narinari