スウィングガールズ

2回目。やっと。
TOHOシネマズ川崎 SCREEN5 THX(542席)で。前半分は空席。
音がまともだった。前回シャンテ・シネはちょっと席が左寄りだったりして、ぼんやりしてたけど、今回はほぼ中央で、設備もいいのでいい音してました。特に最後の演奏会のシーン。
画質は今回もボケ気味。ハイビジョンのカッチリした画を見慣れてるとダメですね。
DVDはちゃんとやってくれ。

本仮屋ユイカちゃんは、もうなんというか、いや何もいえません。登場のシーンはキュン。
これしか観てないと、ユイカちゃん=関口になってしまうので、セカチュウ自家再放送せねば。金八も見つつ。

で、やっぱ辰巳奈都子ちゃんかわいいな。
ジャージとかで練習してるとき、奈都子ちゃんひとりだけおしゃれシャツ。ずるい。
山口れお先生確認しました。
田崎真珠の目線確認失敗。
2回目だけど余り時間を感じなかった。っつうか、全カットでユイカちゃん探しまくり。
もう一回くらいは大丈夫だろう。
手拍子はしなかった。

下の階の本屋で

を売ってた。
あと、クリールを初めて見た。
目次のユイカちゃんは超美少女。