優木まおみ ミニライブ&抽選会@石丸電気SOFT 1 3F イベントホール

優木まおみ

SOFT1で知人と待ち合わせ。時間になっても現れない、と思ったら1時間早かった。
そんなわけで、イベントをのぞいてみることに。
優木まおみちゃん初めて見ましたが、すごく感じのいい人ですね。
ライブは既に終わっていて抽選会をやってましたが、当たった番号の人が全然その場にいなくて、まおみちゃん延々番号を呼び続けてました。時々「いない?」ってかわいく呼びかけながら。
歌は聴けなかったけど、その場にいるだけで優しい気持ちになれる、素敵なイベントでした。今度またイベントがあったらちゃんと参加してみたいと思いました。

ISHiMARU

http://shop.ishimaru.co.jp/event/14010529/