おとといのウォーターボーイズ2

貫地谷しほり@ミツカン

冒頭シンクロ部員たちがシャワーでじゃれあうシーン。うわぁ見たくねぇ。
今までシンクロのお話なのに全然シンクロやらねぇじゃんって思ってたけど、それで正解だったかも。

お話としては試験会場移しちゃうとか、んなことあるかぁ!って感じでしたが。(いつもか)

鈴木えみちゃん泳吉に決別するシーンはよかった。えみちゃんなかなかいい演技するよね。

シンクロ公演のシーン長いなぁ。これがこのドラマのメダマなんですね。2時間枠とってしっかりみせましょうって。しかし、今までのドラマの流れ的にはちょっと唐突な感じ。なんか途中はドキュメンタリーになってたし。
石原さとみちゃんも鈴木えみちゃんも、ボーイズたちもホントに感動して泣いてたみたい。

泳吉に自作の曲を聴かせるシーンから、石原さとみちゃん突然きゃわメイク&衣装に。メリハリつけすぎ。
最後はさとみちゃんお得意ののナレーションでしめると。

ウォーターボーイズといいながら、なにげに女優陣充実の楽しめるドラマでした。