SweetS Special LIVE vol.3 〜Up to the “Sky”〜 @東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE

詳細はSweetSキーワードリンクから他の方の日記でどうぞ。
とくダネ! みてから出動。気合入ってなかったけど一時間前に到着。中途半端。
ポコッと席が空いてたので6列目右側に着く。みなさんグッズ買う列に並ぶのに席離れたのでしょうか。すみません。
AAAの子供のばみり確認?(謎)の暫く後、SweetSのリハ。Grow into shinin' starsを一曲やっちゃった。2ヶ月ぶりの美織ちゃん、ちっちゃいな。AAAの子と変わんないんじゃない。それは言いすぎ。リハ後スタッフと話をしてるときに一人ファンに手を振る美織ちゃん。へへ。
歌の前に前回ライブのAKIへの手紙のシーンがスクリーンに。をぉ、これが伝説の美織ちゃんの涙か。
SweetS登場。リハの150%くらいの輝き。プロですね。
美織ちゃんの首がぼんやり赤くなってるので赤チンかと思ったらよくわからん柄(花か何か)のプリントでした(そういうことでもないらしい。愛が足りないようだ)。
「みなさん盛り上がってますか?」って聞いてきてたけど、人数の割りに手拍子とかAYAへの歌とかイマイチだったような。大丈夫かな。
AKIはMC上手ですね。AYAへのドッキリのときも不自然さなし。
「最後にふさわしい歌です。一緒に歌ってください。Never ending story」はい、私も大好きです。一緒に歌いました。周りは歌ってませんでした。
MAIは元気です。
フジテレビスーパーニュースのカメラがいましたが晒されてませんように。(合掌)