堂本剛の正直しんどい

5週分まとめて焼いて、観た。

  • 2004/6/24 櫻井淳子
    そうか結婚してたんですね。やっぱちょっとふけたかな流石に。昔は結構好きだったけど。
  • 2004/7/1 市川由衣
    もうとんでもなく素晴らしくかわいいって。これ観ながらどれだけ笑顔になっちゃったか。もし、それほどファンでもないから見なくてもいいかなんて思っちゃってた人は、大損してますよ。
  • 2004/7/8 深田恭子
    大人っぽく見られるのが嫌なんですね。まぁ、そろそろそんな感じ、っつうか肉のつき方に気をつけたほうがいいです。
  • 2004/8/5 黒谷友香
    ミステリーツアーってことだったんですね、YOUの回を見てなかったのでアレだったけど。
    松尾芭蕉が動かなかったのは痛いな。
  • 2004/8/12 山口もえ
    別にいてもいいんですけど、今回のはみててちょっと腹立った。イライラする。