さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!

小阪由佳×夏目理緒×小林恵美

小阪由佳って19歳なのか、15、6歳かと思ってた。19歳でアレって、ちょっと作りすぎじゃない?
で、番組レギュラーのかかったビーチフラッグ対決で事務所的にまずいから勝っちゃダメといわれて、でも勝っちゃうのは誰かってことで、なんかワルになりきれずに、もういいやって感じで勝っちゃったのは夏目理緒。なんかお前いい奴だなって思っちゃったけど、レギュラーとっちゃった方がよくない?って頭悪い計算しちゃったのかも。で、画的に小阪はイメージダウンだなぁ、19歳だし。やっぱ計算してるって感じで。そういう演出なのか?>ディレクター